英国のデルタクロン:オミクロンとデルタの後のコロナの新しい変種、英国から浮上したデルタクロンの症例

 最近、コロナウイルスの新しい亜種が次々と登場しています。最近、再びコロナウイルスが人々を心配させています。コロナウイルスから生まれたデルタとオミクロンの後、今や新しい変種デルタクロンが到着しました。これはデルタとオミクロンからなるハイブリッド株です。

最近、DeltaCronのいくつかの症例が英国から報告されており、これが再び健康の専門家や人々の懸念を引き起こしています。英国のHealthSecurity Agency(UKHSA)は、症例数が少ないため、現時点では心配していないと述べています。しかし、それについて研究が行われています。


英国からのDeltaCronケース:

 UKHSAの専門家は、コロナのこの新しい亜種がどれほど伝染性であり、それがどれほど有害であるかさえ知りません。彼らは、その症状が何であるか、そしてワクチンがそれに対してどれほど効果的であるかについて、現時点では知らされていません。


 しかし、感染症の専門家であるポール・ハンター教授は、デイリー・メールによって、デルタとオミクロンに対する抗体が英国に存在するため、それほど脅威にはならなかったと述べたと伝えられました。


deltachronはdeltaとomicronのハイブリッドバリアントですか

専門家によると、「これは「BA.1 + B.1.617.2」という学名の超変異ウイルスです。また、専門家は、最初に導入されたデルタとオミクロンからなるハイブリッド株であると言いました。キプロス先月、当時の英国の研究者によって発見され、科学者たちはそれが研究室の技術的な間違いだと思っていましたが、現在、英国では症例が前面に出てきており、そうではないと推測できます。間違い。今後数日でこれは悲惨な結果をもたらす可能性があります。


これは、WHOがDeltaCronで言ったことです。

世界保健機関(WHO)は、人がSARS-CoV-2のさまざまな亜種に感染する可能性があると報告しました。これには多くの例があります。このパンデミックの間、人々はインフルエンザとCOVID-19の両方に感染しました。


 WHOのMariaVan Kerkhoveは先月、「deltacronのような単語は使用しないでください」とツイートしました。これらの単語はウイルス/バリアントの組み合わせを示しており、これは発生していません。

Post a Comment

0 Comments